TOP » 緊急事態宣言の解除に伴う弊社対応について

关于我们取消紧急状态时的应对措施

拝啓 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に関し、罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に、
心よりお見舞いを申し上げます。

弊社におきましては、これまで新型コロナウイルス感染症対策による「緊急事態宣言」発令に基づき、従業員と
その家族、関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象とした時差出勤 および 在宅勤務を実施してまいりました。

10月1日に政府より緊急事態宣言の解除が発表されましたが、東京営業所について今後も感染拡大防止に
一層配慮すべく、下記の対応に変更をいたします。

 

有关查询,请通过以下表格或电子邮件地址与我们联系。

札幌总部

通常勤務に戻ります。

電話受付   :  011-598-7833 (受付時間:月~金曜日 10:00-16:00)

専用フォーム :  https://www.edison-hw.co.jp
Mail     :  custom@edison-hw.co.jp

东京销售办事处

我们通过远程办公提供帮助。

専用フォーム :  https://www.edison-hw.co.jp
Mail     :  custom@edison-hw.co.jp

在电话中询问,因为远程办公正在进行中,
我们可能无法联系负责人。 感谢您的理解。

 

札幌总部和东京销售办事处

当您访问我们公司时,我们感谢您的理解和支持。

 (ご来社前)

  ・当面の間、不要不急のご来社は極力お控えいただくようお願いいたします。
   また、アポイントメントなく来社をされた場合、ご入室をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
  ・発熱、風邪の症状がある方や、体調に不安のある方はご来社をお控えください。

 (ご来社時)

  ・ご来社いただく際には、必ずマスクの着用をお願いいたします。
  ・来訪者記録簿への記入のご協力をお願いいたします。
  ・ご来社時は事務所入り口に設置されているアルコール手指消毒液をご利用ください。
  ・弊社従業員による検温(非接触型体温計使用)へのご協力をお願いいたします。
  ・セミナー、お客様との会議や社員採用面談などは、オンラインにて対応させていただく場合がございます。

*由于东京销售办事处目前提供远程办公服务,因此在通过电话联系我们时,可能无法联系负责人。
如有任何疑问,请通过负责人的直接联系方式(手机/电子邮件)或本网站的"联系我们"与我们联系。

 

我们将继续根据政府的政策采取措施,同时努力防止感染的传播。
对于给所有相关人员带来的不便,我们深表歉意,并感谢您的理解。

本件に関するお問い合わせは下記までご連絡をお願い致します。
 E-mail : custom@edison-hw.co.jp

以上