拝啓 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に関し、罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に、
心よりお見舞いを申し上げます。
弊社におきましては、これまで新型コロナウイルス感染症対策による「緊急事態宣言」発令に基づき、従業員と
その家族、関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象とした時差出勤 および 在宅勤務を実施してまいりました。
10月1日に政府より緊急事態宣言の解除が発表されましたが、東京営業所について今後も感染拡大防止に
一層配慮すべく、下記の対応に変更をいたします。
記
お問い合わせ等につきまして、下記のフォームまたはメールアドレスからの承りとさせて頂きます。
◆札幌本社 |
通常勤務に戻ります。 電話受付 : 011-598-7833 (受付時間:月~金曜日 10:00-16:00) 専用フォーム : https://www.edison-hw.co.jp |
◆東京営業所 |
在宅勤務による対応を行います。 専用フォーム : https://www.edison-hw.co.jp 在宅勤務 実施中のため、電話でのお問い合わせの場合、 |
◆札幌本社・東京営業所 共通
訪問等で当社へご来社いただく際に、下記内容へのご理解・ご協力をお願い申し上げます。
(ご来社前)
・当面の間、不要不急のご来社は極力お控えいただくようお願いいたします。
また、アポイントメントなく来社をされた場合、ご入室をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
・発熱、風邪の症状がある方や、体調に不安のある方はご来社をお控えください。
(ご来社時)
・ご来社いただく際には、必ずマスクの着用をお願いいたします。
・来訪者記録簿への記入のご協力をお願いいたします。
・ご来社時は事務所入り口に設置されているアルコール手指消毒液をご利用ください。
・弊社従業員による検温(非接触型体温計使用)へのご協力をお願いいたします。
・セミナー、お客様との会議や社員採用面談などは、オンラインにて対応させていただく場合がございます。
※東京営業所では現在 在宅勤務を実施しているため、電話でのお問い合わせの際に担当者にお繋ぎできない場合がございます。
ご連絡は、担当者の直通の連絡先(携帯電話・メール)、または、当サイトの「お問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願い申し上げます。
今後も、感染拡大の抑止に努めつつ、政府の方針に基づき対策を実施してまいります。
関係者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
本件に関するお問い合わせは下記までご連絡をお願い致します。
E-mail : custom@edison-hw.co.jp
以上